あさのことば 2010年9月25日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎基(草加松原教会牧師)

千ヶ崎基(草加松原教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編75:2)

 いかがお過ごしでしょうか。草加松原教会の千ヶ崎基です。
 今日はお祈りをささげたいと思います。
 最初に聖書の御言葉をお読みします。旧約聖書詩編75編2節です。

「あなたに感謝をささげます。神よ、あなたに感謝をささげます。御名はわたしたちの近くにいまし、人々は驚くべき御業を物語ります」

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様。あなたの聖なる御名を崇めて、心より賛美致します。今週も、私たちは、あなたのお支えの中で歩むことが出来ました。詩編75編2節には、「御名はわたしたちの近くにいまし、人々は驚くべき御業を物語ります」と記されています。「御名」という言葉を聞くとき、私たちはいつも、そこに神様のお力がある、神様のお働きが豊かに溢れ出ている、そこに神様がおられることを思い起こします。私たちの罪のために十字架にかかって下さったイエス様が、これまでも、またこれからも側にいて下さることを信じさせて下さい。主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.