あさのことば 2009年6月20日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(いずみ教会牧師)

小堀 昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ16:33)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、新約聖書ヨハネによる福音書16章33節です。それではお読み致します。

 「これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている」(ヨハネによる福音書16:33)。

 それではお祈りをおささげ致します。

 恵み深い天の父なる神様、御名を崇めて心から感謝致します。神様あなたは、私達一人一人を、その一人子イエス・キリストを十字架に掛けるほどに愛して下さいました。心から感謝致します。
 私たちの人生には、艱難があり、苦しみがあります。しかし、イエス様の十字架によってそれら全てを解決してくださり、祝福の中を歩むことができるようにあなたはしてくださいます。
 どうかこの番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、イエス様を信じて問題が解決された祝福の人生を歩むことができますように。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で礼拝をおささげすることができるように導いてください。
 この番組を今週一週間担当することが出来た恵みを心から感謝いたします。
 イエス様の尊い御名によってお祈りをいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.