あさのことば 2009年4月4日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎 基(草加松原教会牧師)

千ヶ崎 基(草加松原教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編60:13)

 いかがお過ごしですか。草加松原教会の千ヶ崎基です。今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。旧約聖書 詩編60編13節。

「どうか我らを助け、敵からお救いください。人間の与える救いはむなしいものです。」

 それではお祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、あなたの尊い御名を心から賛美いたします。私たちは、人生の中で敗北と思われるような困難や悩みに直面することがあります。その中で、様々なところに助けを求めていきます。しかし、本当の力はただ一つ、神様、あなたから与えられます。どうか私たちが、いついかなるときにも、神様の存在に気付き、神様の約束を仰ぎ見、神様と共に生きていくことが出来るように導いてください。神様を信頼して、人生に起こる様々な問題や課題をあなたと共に乗り越えていくことができますように、私たちに真の力を与えてください。主イエス・キリストの御名を通してお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.