あさのことば 2008年12月27日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎 基(草加松原会牧師)

千ヶ崎 基(草加松原会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ7:14)

 いかがお過ごしでしょうか。草加松原教会の千ヶ崎基です。今日はお祈りを捧げたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。旧約聖書、イザヤ書7章14節です。

 「それゆえ、わたしの主が御自ら、あなたたちにしるしを与えられる。見よ、おとめが身ごもって、男の子を産み、その名をインマヌエルと呼ぶ」。

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、あなたの尊い御名を心から讃美いたします。私たちは、今週一週間の中で、クリスマスを過ごしました。クリスマスが私たちにとって素晴らしい出来事であることを知ることが出来ました。それは、あなたが聖書の御言葉を通して、私たちにその良き知らせを教えて下さったからです。どうか、私たちと共にいて下さり、私たちの罪を赦して下さる救い主イエス様に、心を開いて依り頼んで生きる素晴らしい日々を私たちにお与え下さい。そのためにも、私達を、神様の言葉が豊かに語られる礼拝へと導いてください。主イエス・キリストの御名を通してお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.