あさのことば 2007年2月24日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

弓矢健児(新座志木教会牧師)

弓矢健児(新座志木教会牧師)

メッセージ: 祈り(申命記31:23)

 お元気ですか。新座志木教会の弓矢健児です。

 最初に旧約聖書、申命記31章23節を朗読し、その後、ご一緒にお祈りしましょう。

 「主はヌンの子ヨシュアに命じて言われた。『強く、また雄々しくあれ。あなたこそ、わたしが彼らに誓った土地にイスラエルの人々を導きいれる者である。わたしはいつもあなたと共にいる。』」

 愛する神様。あたなは、どんな時も、わたしと共にいて、わたしを愛し、見守っていてくださるお方です。わたしがくじけそうな時、いつも御手を持って支えてくださるお方です。どうか、そのことをいつも忘れることがありませんように。

 いつも、わたしの心をあなたと共におらせてください。どうか、あなたが何を考え、何を命じておられるのかを、理解することができるように導いてください。そして、どうか主よ、あなたが命じられた時、その命じられた御言葉を、勇気を持って行うことができますように、力をお与えください。

主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.