あさのことば 2006年9月2日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ46:3-4)

 皆さんお元気にお過ごしですか。小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。

今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
聖書の箇所は、旧約聖書イザヤ書46:3-4です。それではお読み致します。

 「わたしに聞け、ヤコブの家よ/イスラエルの家の残りの者よ、共に。あなたたちは生まれた時から負われ/胎を出た時から担われてきた。同じように、わたしはあなたたちの老いる日まで/白髪になるまで、背負って行こう。わたしはあなたたちを造った。わたしが担い、背負い、救い出す」(イザヤ46:3-4)。

それではお祈りを致します。

愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。今週も一週間この番組を担当させていただき心から感謝申し上げます。

神様あなたは、いつも共にいて下さいますことを、心から感謝申し上げます。
神様あなたは、この番組を聴いておられるお一人お一人の人生を御存知です。どうぞ、愛の御手をもってお一人お一人を導き、天に帰るそのときまで、担い、背負い、守り導いて下さることを心からお願い致します。

明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができますように、守り導いて下さい。

このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができますことを心から感謝申し上げます。このお祈りを主イエスキリストの御名によってお祈り致します。
アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.