わたしの街のこの教会 Vol.60 豊明教会

RCJメディアミニストリー「ふくいんのなみ」のトップページへ戻る

わたしの街のこの教会 Vol.60 豊明教会

毎月、改革派教会を動画で紹介する企画「わたしの街のこの教会」。2022年4月は愛知県 豊明市 にある「豊明教会」です。

豊明教会は、1981年にCRCミッションの協力を得て伝道所としてスタートし、2002年に教会として設立し今日に至っています。



毎日曜日の朝の礼拝、教会学校、毎水曜日の祈祷会以外にも様々な集会を行っています。

現在は30名程度ですが、子どもや若い人が多く、アットホームな雰囲気です。
礼拝のための聖書、讃美歌は常備しているので、お気軽にお越しください。



豊明市役所のすぐ近くにある閑静な住宅街に位置しています。
現会堂は、1982年に建設されました。

車ご利用の際は、教会敷地内に駐車スペースがあるので、安心してお越しください。
電車バスをご利用の際は、名鉄電車名古屋本線「前後」駅からバスで約11分、「豊明市役所」バス停から徒歩約3分程度です。
詳しくは教会ホームページをご覧ください。


教会の紹介動画をYoutubeで見る方はこちらから
https://youtu.be/YrmJNhD8ong

教会のホームページはこちら
http://toyoake-church.la.coocan.jp/


わたしの街のこの教会 一覧はこちらから
https://www.jesus-web.org/videoprg/prg_ch.htm