坂井孝宏と朋子の「がっつり!!コミュニケーション」
 2020年10月2日(金)放送

坂井孝宏・朋子(湘南恩寵教会牧師夫妻)

坂井孝宏・朋子(湘南恩寵教会牧師夫妻)

メッセージ: どうして改革派神学校に?
ゲスト:大嶋重徳(鳩ケ谷福音自由教会牧師)


  

15分ほどのひととき、お二人のおしゃべりでお楽しみください。

番組では毎月抽選でプレゼントを差し上げています。
毎週応募すればそれだけ当選確率がアップしますので、どうぞ奮ってご応募ください。
右上の「番組プレゼント申込」ボタンからのご応募をお待ちしています。

プレゼントの応募には番組内で発表するキーワードが必要です。


【今月のプレゼント】
その1 「クリスマスの約束-ルカ福音書による37の黙想-」大嶋重徳著/教文館発行(1名)
     ※ 著者のサイン入り! 特別な一冊です。
「クリスマスの約束」

【内容詳細】(出版社ホームページより)

人生を思い巡らす 静まりの時を持ってみませんか?

マリアとヨセフ、ザカリアとエリサベト、羊飼い、そしてシメオンとアンナなど、人生のただ中で神の不思議な介入を受け、不安と期待の中で世界で最初のクリスマスを迎えた聖書の中の人々。
彼らは天使を通して語られた神の言葉と不思議な出来事をどのように受け止め、悩み、信じ、生きていったのでしょうか?

学生伝道の最前線に立つ著者の初のショート・メッセージ集。
デボーションにもプレゼントにも、そして説教黙想にも最適な一冊です!




その2 「ガチことばカード」(全員プレゼント)
「ガチことばカード」


名刺大のメッセージカード。

裏面に手書きのメッセージ入りで、メッセージは毎回変わります。






(画像はイメージです。
 デザインは変わることがあります)


Copyright (C) 2020 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.