坂井孝宏と朋子の「がっつり!!コミュニケーション」
 2019年9月6日(金)放送

坂井孝宏・朋子(勝田台教会牧師夫妻)

坂井孝宏・朋子(勝田台教会牧師夫妻)

メッセージ: 古今東西、老若男女!?みんなの声が届いています


  

15分ほどのひととき、お二人のおしゃべりでお楽しみください。

 番組では毎月抽選でプレゼントを差し上げています。
毎週応募すればそれだけ当選確率がアップしますので、どうぞ奮ってご応募ください。
右上の「番組プレゼント申込」ボタンからのご応募をお待ちしています。

プレゼントの応募には番組内で発表するキーワードが必要です。


【今月のプレゼント】
その1 「すてきな毎日」長谷部愛美作 いのちのことば社出版 A5版 280頁(1名)
「すてきな毎日」
聖書の知恵の書「箴言」を生きる書店員の信仰日記

「百万人の福音」に2015年から3年にわたって連載された人気漫画が単行本に。

小さな町の書店で働く主人公・森野さんの、何気ない、けれど聖書のみことばに忠実に生きる日常が描かれる。「ドラマチックではないけれど、与えられたものに感謝して信仰生活を送ったらー?」を具体的に見ることの出来るマンガ。(教文館サイトより転載)



その2 「ガチことばカード」(全員プレゼント)
名刺大のメッセージカード。手書きのメッセージ入りで、メッセージは毎回変わります。


Copyright (C) 2019 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.