東北あさのことば 2019年5月25日(土)放送  東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

李根培(仙台栄光教会協力宣教師)

メッセージ: 罪人を捜しておられる

 おはようございます。仙台栄光教会のイクンベです。

 ある女の人が銀貨10枚を大切にしていました。どころが、1枚をなくしてしまいました。女はなくした銀貨を見つけたいと心から願います。そこで、暗い部屋に明かりをつけ、隅々を掃いて、探します。必死に探すものほど、見つけたときの喜びは大きいものです。

 神様は失われた罪人を懸命に探しておられ、彼らを見つけたとき、とても喜ばれます。神様は人々を見つけ、天国に導くためにイエス様を遣わしてくださいました。一人でも滅びることがないように、永遠の命を与え、救うために、神様はあなたを捜しておられます。あなたは神様にとって大切な存在だからです。

 あなたが悔い改め、立ち返ることによって、天には大きな喜びがあるのです。あなたは、神にとって失われたものです。神様から離れているあなた、道に迷っているあなたを神様は見つけ出すまで探し回っています。懸命に罪人を捜しておられる神様の心を理解し、これからは神様に立ち返り、神様のものとして歩んでいきましょう。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2019 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.