東北あさのことば 2019年1月19日(土)放送  東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

國安光(仙台カナン教会牧師)

國安光(仙台カナン教会牧師)

メッセージ: 祝福の言葉〜主はあなたを支えてくださる

 おはようございます。仙台カナン教会の國安光です。

 新しい一年が始まり、期待と共に不安を感じることがあるかもしれません。将来への不安、仕事の不安、学校の不安、家庭の不安、信仰生活の不安、その他にも色々な不安に取り囲まれているかもしれません。

 そんなあなたを勇気づけてくれる聖書の言葉があります。
 「あなたの重荷を主に委ねよ。主はあなたを支えてくださる。主は従う者を支え、とこしえに動揺しないように計らってくださる。」
 詩編55編23節の御言葉です。

 重荷、不安を主に委ねよ、と呼びかけられています。なぜなら主があなたを支えてくださる、一時だけではなく、とこしえに動揺しないように計らってくださるから。その幸いを味わうために、自分の心に主をお迎えしましょう。

 あなたの重荷を主が担ってくださいますように。あなたの人生に、旅路に、主の平安が豊かにありますように、お祈りします。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2019 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.