あさのことば 2016年4月1日(金)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祝福の言葉

 ご機嫌いかがですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 きょうから新しい年度が始まります。新しく会社に入社された方。学校に進学や入学された方。そして、それぞれ新しい生活を始められる方。みんな新しい年度に期待を抱き、また反面では、不安な気持ちも心の隅にあるのではないかと思います。

 きょうはそういうあなたのために、聖書の祝福のことばを贈ります。
 「主があなたを祝福し、あなたを守られるように。主が御顔を向けてあなたを照らし あなたに恵みを与えられるように。主が御顔をあなたに向けて あなたに平安を賜るように。」

 聖書の神は、どこか一定の場所にしかおられないお方ではありません。あなたがどこに行くにしても、どこにいるにしても、そこに聖書の神が共にいてくださいます。
 過去のことが心に引っかかって前に進めないという方がいらっしゃいますか。どうぞ、その思いをすべて聖書の神に打ち明けて、すべてを委ねてみてください。主があなたを照らし、主があなたの道をともに歩んでくださいます。

 新しい年度を迎えるお一人お一人の上に、主の豊かな祝福を祈ります。

 今日の言葉…「主があなたを祝福し、あなたを守られるように。主が御顔を向けてあなたを照らし あなたに恵みを与えられるように。主が御顔をあなたに向けて あなたに平安を賜るように。」 民数記6章24〜26節

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2016 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.