あさのことば 2014年9月26日(金)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 癒し主である羊飼い

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 わたしたちはいろんな事で傷つきます。あなたもそんな経験があると思います。

 人から誤解されて傷つくことがあります。人から妬まれて傷つくことがあります。人からひどいことを言われて傷つくことがあります。人のひどい態度で傷つくことがあります。
 人間関係がうまくいかなくて傷つくことがあります。家庭の中の人間関係でも傷つくことがあります。親子の間柄、夫婦の間柄で傷つくことがあります。
 体が傷ついても、時間と共に傷口が治って行きます。
 でも、心が傷ついて、心の中が血まみれになると、なかなか治りません。どうしたらいいのでしょう?誰に頼ったらいいのでしょう?

 聖書は、イエス・キリストこそ、心の深い部分を癒してくださる真のお医者さんだ、と言っています。一箇所聖書を読みます。お聞きください。マタイによる福音書9章35節です。
 「イエスは町や村を残らず回って、会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、ありとあらゆる病気や患いを癒された。」
 ありとあらゆる病気や患いを癒す実力を持っておられる。それが、主イエス・キリストという御方です。
 この御方は、今も、あなたの心の傷を癒すために、あなたの所に来てくださっています。キリスト教会はそのイエス様と会える場所です。どうかいらしてみてください、キリスト教会へ。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.