あさのことば 2013年12月15日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村香(川越教会牧師)

木村香(川越教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ3:16)

 いかがお過ごしでしょうか。川越教会の木村香です。
 今日は日曜日です。聖書を読んで、お祈りをします。

 聖書はヨハネによる福音書3章16節、「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである」。

 お祈りします。

 神様、あなたはわたしたちを愛して、イエス様をお遣わしくださいました。クリスマスに生まれられたイエス様は、その御生涯を通して、ご自分が神の子、救い主であることを知らせてくださいました。わたしたちは、イエス様を信じることによって永遠の命に生きる喜びと、やすらぎを受けることができます。
 わたしたちは目に見えないものを信じることが苦手です。イエス様はいまはわたしたちの目には見えませんから、聖書の教えることを受け入れ、そのままに信じることができるように助けてください。
 寒さから私たちの健康を守ってください。特に病気療養をしておられる方に神様からの支えを与えてくださいますように。今日もまたお仕事に励まれる方に力をお与えください。
 イエス様の御名前によってお祈り致します。アーメン

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.