あさのことば 2013年12月8日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

浅野正紀(せんげん台教会牧師)

浅野正紀(せんげん台教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ8:12)

 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。今週一週間、番組を担当させていただきますせんげん台教会の浅野正紀です。一週間、どうぞ宜しくお願いいたします。
 今わたしたちは、クリスマスを待ち望むアドベントを過しています。今週は、クリスマスの意味について共に考えてみましょう。
 今日は、最初に聖書の言葉に耳を傾けてから、お祈りをささげましょう。ヨハネによる福音書8章12節です。

 「イエスは再び言われた。『わたしは世の光である。わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ。』」

 それでは祈りましょう。

 天の父なる神様、今週は、主イエス・キリストの誕生について聖書から考えたいと思っています。どうぞわたしたちがクリスマスを迎えるにあたって、クリスマスの本当の意味について、よく知ることができるように導いてください。今日から始まります新しい一週間を神様から与えられた場所で、精一杯生きていくことができるように守り導いてください。感謝して、イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.