あさのことば 2013年8月3日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村香(川越教会牧師)

木村香(川越教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ11:28)

 いかがお過ごしでしょうか。川越教会の木村香です。
 今日は聖書を読んで、お祈りをします。

 「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう」。マタイによる福音書11章28節。

 お祈りします。

 神様、あなたは私たちを愛して、イエス様を私たちの所に遣わしてくださいました。イエス様は数々の教えと奇跡とを通して、ご自分が神の子、救い主であることを示してくださいました。わたしたちは、イエス様により頼むとき、やすらぎと喜びを受けることを知ることができ、心から感謝します。
 わたしたちは目に見えないものを信じることが苦手です。神様は見えない霊のお方ですから、聖書の教えることを受け入れ、そのままに信じることができるようにわたしたちを助けてください。
 暑さから私たちの健康を守ってくだください。特に病気療養をしておられる方に神様からの支えを与えてくださいますように。今日もまたお仕事に励まれる方に力をお与えください。
 イエス様のお名前によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.