あさのことば 2013年3月2日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ46:3-4)

 お元気にお過ごしですか。筑波みことば教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りを致します。聖書の箇所は、旧約聖書イザヤ書46章3節から4節です。それではお読み致します。

「わたしに聞け、ヤコブの家よ
イスラエルの家の残りの者よ、共に。
あなたたちは生まれた時から負われ
胎を出た時から担われてきた。
同じように、わたしはあなたたちの老いる日まで
白髪になるまで、背負って行こう。
わたしはあなたたちを造った。
わたしが担い、背負い、救い出す。」(イザヤ46:3-4)

 それでは、お祈りを致します。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様、あなたはわたしたちを創って下さっただけではなくて、老いの日にも見放すことなく最後まで守り導いて下さるお方であることを心から感謝致します。人生には、戦いも悩みも苦しみもありますけれども、日々守って下さる神様と共に、罪赦された永遠の命の喜びの中を、今日からまた新しく歩むことができるように導いて下さい。
 明日は日曜日です。一人でも多くの方々が、お近くの教会で礼拝を守ることができるように、心からお願いを致します。
 このようにリスナーの皆さんと、ご一緒に心を合わせてお祈りをする事ができたことを心から感謝を致します。この祈りを主イエス・キリストの御名によって、お一人おひとりの篤い祈りに合わせてお祈り致します。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.