あさのことば 2013年2月2日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

メッセージ: 祈り(フィリピ1:9-10)

 いかがお過ごしですか。三川栄二です。今週もこの番組を聴いてくださり、ありがとうございました。パウロの祈りを共に祈りましょう。

 「わたしは、こう祈ります。知る力と見抜く力とを身に着けて、あなたがたの愛がますます豊かになり、本当に重要なことを見分けられるように」(フィリピ1:9-10)。

お祈りいたします。

 恵みの神さま、今週もここまでお守りくださり、祝福の中でわたしの一日一日を導いてくださって感謝いたします。
 しかしそれでも、そんなあなたの導きを信じきることができず、自分の思いに固執して、自分の思いをあなたに押し付けたこともありました。あなたの愛の御心に自分を委ねることができず、むしろ御心を疑い御心をうらんだこともありました。自分の思いに捕らわれてしまうのではなく、あなたの御心が何であり、それがどこにあるかを見分ける力が与えられますように。
 そしてあなたを愛し、周りの人たちを愛していく力が与えられますように。何が一番大切なことかをわきまえる心をお与えください。
 主イエスの御名によって祈ります。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.