あさのことば 2013年1月12日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(1テサロニケ2:13)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「このようなわけで、わたしたちは絶えず神に感謝しています。なぜなら、わたしたちから神の言葉を聞いたとき、あなたがたは、それを人の言葉としてではなく、神の言葉として受け入れたからです。事実、それは神の言葉であり、また、信じているあなたがたの中に現に働いているものです。」
テサロニケの信徒への手紙一 2章13節です。

 ではお祈りを献げます。

 天の父なる神様。
 わたしたちに神の言葉である聖書を与えてくださりありがとうございます。あなたは、この聖書の言葉に耳を傾け、あなたの言葉だと信じ、受け入れる人に、今も昔と同じように働いてくださいます。
 どうかこの聖書の言葉を通して悩む者を励まし、苦しむ者を助け、また病んでいる者に希望を与えてください。わたしたちが明日の日曜日、あなたの言葉を聞くことができるように、わたしたちの事情を整え、教会の礼拝に出席することができますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.