東北あさのことば 2013年7月20日(土)放送 東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

李 根培(仙台栄光教会協力宣教師)

李 根培(仙台栄光教会協力宣教師)

メッセージ: 永遠の命

 おはようございます。仙台栄光教会のイ グンベです
 聖書がいう永遠の命とは、天の御国のことです。イエス・キリストを信じて、救われた人々は、永遠の命、すなわち天の御国が与えられます。この世で苦しんでいるわたしたちにとって天の御国は美しいところ、すばらしいところです。

 主イエスがわたしたちにゆだねられたこの世で人生を精一杯生き、主イエスが定められた日に天の御国に行くということは実に心躍ることです。けれども、主イエスはこういわれました。「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない」。(ヨハネ14:6)
 父のもとというところは天の御国を示し、イエス・キリストを通らなければ、天の御国へ行くことができません。

 イエス・キリストは唯一の救い主です。イエスキリストが十字架でわたしたちの罪を赦してくださいました。真なるお方です。いつもわたしたちと共にいてくださり、助けてくださるお方です。けさ、唯一の道であり、命であり、真理であるイエス・キリストを信じ、永遠の命があなたのものとなりますように。



コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.