あさのことば 2012年12月29日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

浅野正紀(せんげん台教会牧師)

浅野正紀(せんげん台教会牧師)

メッセージ: 祈り(エフェソ1:22-23)

 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。せんげん台教会の浅野正紀です。
 今日は、最初に聖書の言葉に耳を傾けてから、お祈りをささげましょう。エフェソの信徒への手紙1章22節から23節です。

 「神はまた、すべてのものをキリストの足もとに従わせ、キリストをすべてのものの上にある頭として教会にお与えになりました。教会はキリストの体であり、すべてにおいてすべてを満たしている方の満ちておられる場です。」

 それでは祈りましょう。

 天の父なる神様、今週もわたしたちの歩みが守られましたことを心から感謝いたします。わたしたちは、いつもあらゆることで不安に陥り、先が見えなくなってしまう弱い者です。どうかこの弱いわたしたちが、どれだけ大きな神の力によって守られているかを悟らせて下さい。
 神様、あなたは主イエス・キリストをまことの王として生まれさせ、すべてのものをその足もとに従わせられました。それだけでなく、イエス・キリストを頭として教会に与えられました。わたしたちがこのイエス・キリストを救い主と信じて生きていくことができますように。 イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.