あさのことば 2012年11月24日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

持田浩次(三郷教会牧師)

持田浩次(三郷教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ8:12)

 お元気にお過ごしですか。持田浩次です。
 今日は土曜日、お祈りの日です。ご一緒にお祈りいたしましょう。はじめに聖書をお読みいたします。

「イエスは言われた。『わたしは世の光である。わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ。』」
ヨハネによる福音書8章12節のみことばです。

 イエス・キリストは、わたしたちを明るく照らしてくださる世の光です。どんなに世の中が暗くても、世の光であられるイエス・キリストが共にいて、わたしたちを明るく照らしてくださいます。
 イエス・キリストの光を求めて、ご一緒にお祈りいたしましょう。

 主イエス様。わたしたちを愛してくださってありがとうございます。
 わたしたちにあなたは世の光として明るく照らしてくださり、暗闇の中を歩かなくても良いように守ってくださいますことを感謝致します。
 どうか、今、あさのことばを聴いておられる方の上に、あなたの光と安らぎをますます豊かに満たしてください。そして日々の歩みを祝福し、いつもあなたが共にいてください。
 このお祈りをイエス様のお名前によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.