あさのことば 2012年11月3日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ8:1-2)

 お元気にお過ごしですか。筑波みことば教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 土曜日になりました。今日は、聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、ローマ信徒への手紙第8章1節から2節です。それではお読み致します。

 「従って、今や、キリスト・イエスに結ばれている者は、罪に定められることはありません。キリスト・イエスによって命をもたらす霊の法則が、罪と死との法則からあなたを解放したからです。」

 お祈り致しましょう。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様、御子イエス・キリストの十字架を信じる者の罪をあなたは赦して下さいます。この御恵みを信じて心から感謝を致します。人生にはいろんなことがあります。悩みがあり、苦しみがあり、戦いもあります。でもあなたは日々の歩みを守って下さいます。どうぞ、罪赦され永遠の命の恵みが与えられた、その喜びと感謝を持って毎日を過ごすことができるように導いてください。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会でご一緒に神様を礼拝することができるように、導いて下さい。このようにリスナーの皆さんとご一緒に心を合わせてお祈りをすることができたことを心から感謝を致します。
 この祈りを主イエスキリストの尊い御名によって感謝してお祈り致します。 アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.