あさのことば 2012年1月7日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(民数記6:24-26)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、新年最初の一週間をどんなふうに過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所は旧約聖書民数記6章24節から26節までです。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「主があなたを祝福し、あなたを守られるように。主が御顔を向けてあなたを照らし あなたに恵みを与えられるように。主が御顔をあなたに向けて あなたに平安を賜るように。」

 それではお祈りしましょう

 恵み深い天の父なる神様、新しい年を迎えさせてくださり感謝いたします。どうぞ、この一年の歩みの上に、あなたの豊かな祝福を注いでください。あなたの御手をもってわたしたちを守り導いてくださいますようにお願いいたします。
 神さま、あなたから頂いたたくさんの恵みを、今年もまたみんなで分かち合うことができますように、どうぞ、わたしたちにいつもあなたの恵みの大きさを覚えさせてください。特に苦しみの中にある方たちを覚え、苦しみと悲しみとを共にすることができますようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.