あさのことば 2011年11月19日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

坂本洋子(草加松原教会執事)

坂本洋子(草加松原教会執事)

メッセージ: 祈り(ローマ9:11)

 お元気でお過ごしですか。草加松原教会の坂本洋子です。今日はお祈りの日です。
 聖書を一箇所お読みします。

「聖書にも、『主を信じる者は、だれも失望することがない』と書いてあります。ユダヤ人とギリシア人の区別はなく、すべての人に同じ主がおられ、御自分を呼び求めるすべての人を豊かにお恵みになるからです。『主の名を呼び求める者は誰でも救われる』のです。」(ローマの信徒への手紙10章11節-13節)

 皆さんとお祈りができることを嬉しく思います。お祈りの言葉に心を合わせていただければと思います。
 お祈りします。

 「神様、御名を賛美致します。あなたはすべての人をわけ隔てせず、愛して下さっていますから感謝致します。
どうぞ神様を信じ、その深い愛を知ることができますように、わたしたちを導いて下さい。そしてわたしたちも家族や友人・知人を心から愛することができますように助けて下さい。
特に悩みや孤独の中にある方々の心にあなたの平安がありますように。あなたは深い苦しみ、悲しみの中におられる方々の近くにいて下さり、必要を満たして下さいますから感謝致します。
イエス様の御名前を通してお祈りします。アーメン。」

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.