あさのことば 2011年10月8日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(いずみ教会牧師)

小堀昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(1コリント10:13)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、コリント信徒への手紙第一10章13節です。それではお読み致します。

 「あなたがたを襲った試練で、人間として耐えられないようなものはなかったはずです。神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます」。

 お祈りいたしましょう。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様、私達の人生には苦しいことも悲しいこともたくさんあります。しかし、神様あなたはそれを通して、私達の人生を更に高く引き上げてくださいます。そしてそれとともに必ずや逃れの道をも備えていて下さることを信じて感謝を致します。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会でご一緒に神様を礼拝することができるように導きをお与えください、心からお願いを致します。
 このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをすることができましたことを心から感謝をいたします。今週一週間の番組の担当の恵みを心から感謝して、主イエスキリストの御名によってお祈りをおささげ致します。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.