あさのことば 2011年9月17日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(エフェソ5:6-8)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んで、お祈りしましょう。新約聖書のエフェソの信徒への手紙第5章6節から8節までをお読みします。

 「むなしい言葉に惑わされてはなりません。これらの行いのゆえに、神の怒りは不従順な者たちに下るのです。だから、彼らの仲間に引き入れられないようにしなさい。あなたがたは、以前には暗闇でしたが、今は主に結ばれて、光となっています。光の子として歩みなさい。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 聖なる御名を崇めて賛美いたします。
 あなたは天地創造の前からキリストにおいて御自分の民を選んでくださいました。またその選びの民を、キリストの福音を宣べ伝えることによって召し出し、キリストの教会として立て上げてくださいます。どうぞ、私たちがこの神様の御計画を覚えて、キリストの福音を受けいれることができるようにしてください。この放送を聴いているお一人お一人にキリストの光をお与えてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.