あさのことば 2011年7月9日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

今井献(東京教会牧師)

今井献(東京教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ5:1-5)

 いかがお過ごしでしょうか。東京教会の今井献です。今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをいたしましょう。
 聖書は、新約聖書ローマの信徒への手紙5章1節以下です。

「このように、わたしたちは信仰によって義とされたのだから、わたしたちの主イエス・キリストによって神との間に平和を得ており、このキリストのお陰で、今の恵みに信仰によって導き入れられ、神の栄光にあずかる希望を誇りにしています。そればかりでなく、苦難をも誇りとします。わたしたちは知っているのです、苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生むということを。希望はわたしたちを欺くことがありません。わたしたちに与えられた聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからです。」

お祈りをいたします。

「天の父なる神様、御名をあがめて賛美いたします。
 わたしたちが自らの罪を認めて、イエス・キリストを救い主と信じるなら、死の支配からわたしたちを解き放ち、永遠の命をくださることを、わたしたちは信じています。
 どうか、この神の約束を信じて疑うことがないように、疑い深いわたしたちを助けてください。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。
 アーメン。」

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.