あさのことば 2011年7月2日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

持田浩次(三郷教会牧師)

持田浩次(三郷教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ41:9-10)

 お元気にお過ごしですか。持田浩次です。今日は土曜日、お祈りの日です。ご一緒にお祈りいたしましょう。
 始めに聖書をお読みいたします。

「あなたはわたしの僕、わたしはあなたを選び、決して見捨てない。恐れることはない、わたしはあなたと共にいる神。たじろぐな、わたしはあなたの神。勢いを与えてあなたを助け、わたしの救いの右の手であなたを支える。」イザヤ41章9節と10節のみ言葉です。

 あなたは今、何かの問題や困難に遭っているでしょうか。不安や恐れを感じているでしょうか。神様は「あなたはわたしの僕、わたしはあなたを選び、決して見捨てない」と約束してくださっています。あなたを守ることの出来る、生ける神様に一緒にお祈りいたしましょう。

 主イエス・キリストの父なる神様、あなたの全能の御力を賛美いたします。
 私たちはいろいろな問題に直面すると、不安と恐れで心がいっぱいになりますが、その中でも、神様は私たちと共にいてくださり、守ってくださることを感謝いたします。
 神様、どうか、あなたの力と恵みによって、私たちの心に安らぎを満たしてください。
 このお祈りをイエス様のお名前によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.