あさのことば 2011年4月2日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

浅野正紀(せんげん台教会牧師)

浅野正紀(せんげん台教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ8:38-39)

 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。せんげん台教会の浅野正紀です。
 今日は、最初に聖書の言葉に耳を傾けてから、お祈りをささげましょう。ローマの信徒への手紙8章38節から39節です。

「わたしは確信しています。死も、命も、天使も、支配するものも、現在のものも、未来のものも、力あるものも、高い所にいるものも、低い所にいるものも、他のどんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスによって示された神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのです」。

 お祈りをささげましょう。

 天の父なる神さま、今週もあなたによって守られておりますことを心から感謝いたします。私たちがイエス・キリストを通して、神さまとの愛の関係に入れられていることを心より感謝いたします。神さまは、聖霊を通して、いつも私たちに愛を注いでくださっています。
 この神の愛から私たちを引き離すものは何もありません。私たちがこの神との愛の関係の中で、たとえ試練の中にあったとしても喜んで生きていくことができるように守り導いてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.