あさのことば 2011年1月22日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(いずみ教会牧師)

小堀 昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ43:1-3)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、旧約聖書イザヤ書43章1節から3節です。それではお読み致します。

 『ヤコブよ、あなたを創造された主は/イスラエルよ、あなたを造られた主は/今、こう言われる。恐れるな、わたしはあなたを贖う。あなたはわたしのもの。わたしはあなたの名を呼ぶ。/水の中を通るときも、わたしはあなたと共にいる。大河の中を通っても、あなたは押し流されない。火の中を歩いても、焼かれず/炎はあなたに燃えつかない。/わたしは主、あなたの神/イスラエルの聖なる神、あなたの救い主。』(イザヤ43:1-3)

 それではお祈りをいたします。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。
 神様、あなたは私達一人一人の人生を御存じで、新しい年2011年も、私達の歩みを守って下さるお方です。
 そして、日々の歩みを支えて下さるお方です。
 どうか今年も、あなたの全知、全能の御手に委ねて人生を歩むことができるように導いて下さい。
 明日は日曜日です。
 この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝することができるように導いてください。
 お祈りを感謝し、イエスさまの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.