あさのことば 2010年12月25日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ4:10)

 クリスマスおめでとうございます!この番組を担当してまいりました江古田教会の風間義信です。
 明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、祈りましょう。

「わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。」新約聖書・ヨハネの手紙一 4章10節。

 天の父なる神様、このクリスマスの一週間をお与えくださり、ありがとうございます。そして、明日の礼拝に備えることが出来ますことを感謝します。特に明日は今年最後の礼拝となります。今年一年を感謝し、また新しい年に期待しつつ、明日の礼拝に臨むことができますように。
 どうぞそれぞれの教会の礼拝をお守りください。しかし、礼拝を思いつつも集うことの出来ない方々をそれぞれのところにあってお支えくださり、お一人お一人の上に豊かな慰めがありますように。
 私たちの救い主、主イエス・キリストのお名前によって祈ります。 アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.