あさのことば 2010年12月18日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村 香(川越教会牧師)

木村 香(川越教会牧師)

メッセージ: 祈り(黙示録21:3-4)

 いかがお過ごしでしょうか。川越教会の木村香です。
 今日は聖書を読んで、お祈りをします。

 「神は自ら人と共にいて、その神となり、彼らの目の涙をことごとくぬぐい取ってくださる。もはや死はなく、もはや悲しみも嘆きも労苦もない」ヨハネの黙示録21章3節から4節です。

 それでは、お祈りします。

 神様、今週はわたしたちの体と命について考えることができて、感謝します。特に聖書の教えを知ることができ、ありがとうございました。地上の人生がすべてであるかのように考えるのではなく、永遠の命を希望とし、喜びとすることができますように、わたしたちをお導き下さい。
 神様はわたしたちを愛して、わたしたちを天国に招くためにイエス様を遣わして下さいました。心から感謝します。
 わたしたちもまた神様の御言葉を受け入れ、その教えに生きることができますように。
 今この放送を聞いていて下さる方が、神様を受け入れ、信じ、平安と喜びをを自分のものとなさいますようにどうぞ導いて下さい。
 私たちの健康を守って下さい。特に病気療養をしておられる方に神様からの力を、支えを与えて下さいますように。
 今日もお仕事に励まれる方に力を与えて下さい。
 イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.