あさのことば 2010年9月4日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(いずみ教会牧師)

小堀昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(エレミヤ31:3)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせていただきます。聖書の箇所は、旧約聖書エレミヤ書31章3節です。それではお読みいたします。

「遠くから、主はわたしに現れた。
 私は、とこしえの愛をもってあなたを愛し
 変わることなく慈しみを注ぐ。」

 それではお祈りをいたします。

 天の父なる神様、尊い御名を崇めて心から感謝をいたします。
 あなたは私たち一人ひとりの人生に現れてくださり、とこしえの愛をもって私たちを愛し、変わることの無い慈しみを注いでくださることを感謝をいたします。
 願わくは、私たち一人ひとりがあなたの愛をしっかりと受けてこの変わることの無いあなたの慈しみの中で、これからも歩み続けていくことができるように私たちを導いてください。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝することができるように、心からお願いをいたします。
 神様、今週も一週間、守ってくださりありがとうございました。
 このようにリスナーのみなさんと心を合せてお祈りをすることができますことを心から感謝して、この祈りを主イエス・キリストの御名によって心からお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.