あさのことば 2010年8月28日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

鈴木美代(上福岡教会執事)

鈴木美代(上福岡教会執事)

メッセージ: 祈り(フィリピ4:4-7)

 いかがお過ごしですか?上福岡教会の鈴木美代です。
 まず初めに聖書をお読みします。
 フィリピの信徒への手紙4章4節から7節です。

 「主において常に喜びなさい。重ねて言います。喜びなさい。あなたがたの広い心がすべての人に知られるようになさい。主はすぐ近くにおられます。どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。」

 お祈りいたします。

 私たちの父なる神様、聖なる御名を賛美いたします。
 今週は、戦争と平和について考えることができたことを心より感謝いたします。
 私たちは、いつの時代も罪を犯すものですが、それを心から悔い改めるとき、あなたから赦しが与えられ、心にまことの平安が与えられるます。まことの平和は、あなたからしか得ることはできません。どうぞいつも、私たちと共にいて、私たちを励まし、強め、平和のために働かせてください。
 まだあなたを知らない方々が、あなたを知り、罪の赦しと永遠の命を頂くことができますように。苦しみの中にある方、思い煩いの中にある方に、あなたの慰めと平安を与えて下さい。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
 アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.