あさのことば 2010年8月14日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ6:34-35)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでご一緒にお祈りしましょう。
 新約聖書のヨハネによる福音書第6章34節、35節をお読みいたします。

 そこで、彼らが「主よ、そのパンをいつもわたしたちにください」と言うと、イエスは言われた。「わたしが命のパンである。わたしのもとに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者は決して渇くことがない。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。
 いのちのパンであるイエスさまをあなたが私たちのもとに遣わしてくださり、私たちをあなたの命に生かしてくださいますことを感謝いたします。
 どうぞ、私たちが明日の日曜日、教会に集い、あなたからの豊かな霊の糧を受けることができますように。
 また願いながらも集うことのできない方々をあなたが顧みてくださり、必要な助けと癒しをお与えくださいますように。
 まだ教会に行ったことのない方々にあなたを求める熱心をお与えくださいますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.