あさのことば 2010年5月1日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ10:9-10)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでご一緒にお祈りしましょう。新約聖書のローマの信徒への手紙第10章9節、10節をお読みいたします。

「口でイエスは主であると公に言い表し、心で神がイエスを死者の中から復活させられたと信じるなら、あなたは救われるからです。実に、人は心で信じて義とされ、口で公に言い表して救われるのです。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。私たちを罪と死から救うために、愛する御子イエス・キリストを私たちの救い主としてお与えくださり感謝いたします。どうぞ、私たちが聖書の御言葉を真理として受け入れることができますようにあなたの聖霊を豊かに注いでください。どうぞ、私たちが明日それぞれの教会に集い、心からあなたをほめたたえることができますように。また願いながらも集うことのできない方々を、あなたがそれぞれの居場所にあって慰め、祝福してくださいますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.