あさのことば 2009年9月26日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ5:20)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。
 聖書はヨハネの手紙一 第5章20節をお読みいたします。

 わたしたちは知っています。神の子が来て、真実な方を知る力を与えてくださいました。わたしたちは真実な方の内に、その御子イエス・キリストの内にいるのです。この方こそ、真実の神、永遠の命です。

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。
 今週も一週間、あなたの恵みと守りの内に歩むことができましたことを感謝いたします。あなたは、御子イエス・キリストを通して御自身をお示しになられました。そして、聖霊を注いで今も私たちの心の目を開いてくださり、あなたの真実を明らかにしてくださいます。どうぞ、この放送を聞いているお一人お一人が、キリスト教会へと導かれ、イエス・キリストの内にいる自分を見出すことができますように。また、様々な事情のために礼拝に集うことのできない方々のうえに、主の恵みと平和がございますように。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.