あさのことば 2009年2月28日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(フィリピ4:6-7)

 いかがお過ごしでしょうか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。聖書は、フィリピの信徒への手紙第4章6節から7節をお読みいたします。

 どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知を越える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。思い煩うことの多い私たちに、あなたは祈りを通してわたしにすべてを打ち明けよと招いてくださいます。どうぞ、私たちが、全能の父であるあなたにすべてをゆだねて、あなたからの平和をいただくことができますように。そして、私たちの心と考えとをキリスト・イエスによってお守りくださいますように。この放送を聴いておられるお一人お一人を、あなたが豊かに祝福してください。そして、明日の日曜日には、それぞれが教会で、あなたを心からほめたたえることができますように。また、願いながらも集うことのできない方々をあなたが豊かに慰めてくださいますように。主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.