あさのことば 2009年1月10日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

鈴木牧雄(湘南恩寵教会牧師)

鈴木牧雄(湘南恩寵教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編62:2-3)

 いかがお過ごしでしょうか。湘南恩寵教会の鈴木牧雄です。
 今日も最初に、聖書の言葉に耳を傾けたいと思います。詩編62編2節からです。

「わたしの魂は沈黙して、ただ神に向かう。
神にわたしの救いはある。
神こそ、わたしの岩、わたしの救い、砦の塔。
わたしは決して動揺しない。」

 では、お祈りを献げましょう。

 天の父なる神様。今日も私たち一人ひとりに尊い一日をお与えくださり、心静かにあなたに向かうことができますことを、感謝いたします。
 神様。私たちは、この世の力や人の言葉に絶えず揺れ動かされています。自分自身の罪深い思いや言葉や行いにおののくことさえあります。どうか、あなたを心から信じてかたく立つことができますように。確信をもってあなたと共に歩むことができますように。あなたの慈しみと力によって、どうかこの私をお救いください。神様、私たちの健康、日々の生活や仕事をもお導きください。また、愛する家族の上にも、主のお守りがありますように。主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.