あさのことば 2008年12月20日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ15:5)

 いかがお過ごしですか。三川栄二です。
 今週もこの番組を聴いてくださり、ありがとうございました。心を静めて祈りましょう。聖書はヨハネ15章5節です。

 「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。人がわたしにつながっており、わたしもその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。」

 それではお祈りいたします。

 わたしたちのぶどうの木であるイエスさま。今週もあなたが共にいてくださって、守り、導き、支えてくださったことを感謝いたします。わたしたちはあなたの枝ですから、あなたを離れては生きていけません。すぐに弱り果て、力尽きてしまいます。豊かに実を結んでいくために、これからもあなたにしっかりとつながり続けていくことができますよう、弱いわたしをお助けください。
 「わたしにつながっていなさい」と呼びかけてくださる、あなたの呼びかけに応えて、しっかりとあなたにつながっていき、豊かに実を結ぶ者としてください。わたしたちの命の源である主イエス・キリストの御名によってお祈り致します。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.