あさのことば 2007年9月15日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(フィリピ4:4-6)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 この一週間、いろんな事がおありだったと思います。この放送をお聞きになっている、お一人お一人に、神様からの祝福が、慰めが、希望が与えられますように。

 一個所聖書を読んで、その後、ご一緒に祈りましょう。
 聖書は、フィリピの信徒への手紙4:4-6です。

 「主において常に喜びなさい。重ねて言います。喜びなさい。あなたがたの広い心がすべての人に知られるようになさい。主はすぐ近くにおられます。どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。」

 祈りましょう。
 「神様、この放送を聞いているすべての人にあなたからの平安がありますように。思い煩う心をイエス・キリストにお任せする、信頼の心をお与えくださいますように。心の中にあるいろいろのことを、あなたに信頼して申し上げる事ができますように。
 イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。」

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.