あさのことば 2007年9月1日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(マルコ5:34)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。聖書はマルコによる福音書5章34節です。

 イエスは言われた。「娘よ、あなたの信仰があなたを救った。安心して行きなさい。もうその病気にかからず、元気に暮らしなさい。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神様
 あなたはすべての人の造り主、すべての人を今も生かし、支えてくださいます。
あなたは御子イエスにおいて御自分がどのようなお方であられるかをお示しくださいました。
イエス様は私たちの罪と咎(とが)を背負い、十字架の呪いの死を死んでくださいました。
それにより、わたしたちは罪赦され、あなたの愛を知る者となりました。
また、あなたはイエス様を死から三日目によみがえらせ、私たちに永遠の命という生き生きとした希望を与えてくださいました。
あなたの一方的な恵みを心から感謝いたします。どうぞ、私たちが疲れきることなく、この希望に生きることができますように。
それぞれに与えられた生活を安心して歩むことができますように。聖霊によって導いてください。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.