あさのことば 2007年3月10日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(いずみ教会牧師)

小堀 昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(エレミヤ33:3)

 皆さん今日は、お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。今日は、聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。聖書の箇所は、旧約聖書エレミヤ書33:3です。それではお読み致します。

 「わたしを呼べ。わたしはあなたに答え、あなたの知らない隠された大いなることを告げ知らせる」(エレミヤ33:3)。

それではお祈りを致します。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。私達の人生には、様々な、悩み、苦しみ、問題があります。しかし主よ、あなたはそれを御存知です。どうぞ私達が、あなたに呼ばわる時に、あなたがその問題を解決へと、導いて下さる事をお願い致します。そして、お一人お一人の人生に素晴らしい御計画を示して下さいますように心からお願い申し上げます。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができますように、守り導いて下さい。
 このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができますことを心から感謝申し上げます。今週一週間、この番組を担当させて頂いたことを心から感謝して、このお祈りを主イエスキリストの御名によってお祈り致します。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.