あさのことば 2007年1月6日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

鈴木牧雄(湘南恩寵教会牧師)

鈴木牧雄(湘南恩寵教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編65:4)

 いかがお過ごしでしょうか。湘南恩寵教会の鈴木牧雄です。今日も最初に、聖書の言葉に耳を傾けたいと思います。詩編65編4節からです。
「罪の数々がわたしを圧倒します。
 背いたわたしたちを
 あなたは贖ってくださいます。
 いかに幸いなことでしょう
 あなたに選ばれ、近づけられ
 あなたの庭に宿る人は。
 恵みの溢れるあなたの家、聖なる神殿によって
 わたしたちが満ち足りますように。」

では、心を静かにしてお祈りを献げましょう。
「天にまします父なる神様。私たちは、思いや言葉や行いにおいて罪を重ねてしまっています。その罪を償おうとしますが、償いきれません。このままでは押しつぶされてしまいます。
どうか、私たちの罪をお赦しくださり、神様の義と愛を注いでください。神様と共に自由と喜びに満ちた歩みをさせてください。そのためにも、教会の礼拝にお導きくださり、イエス・キリストによる罪の赦しと救いの恵みを心から信じ、心から受入れ、心から依り頼むことができますよう、私たちをお導きください。
神様。私たちの愛する家族の上にもお守りがありますように。
救い主、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。」

コントローラ

Copyright (C) 2007 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.