あさのことば 2005年9月3日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

豊川修司(高島平教会牧師)

豊川修司(高島平教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(詩編121:2)

 ご機嫌いかがですか。高島平キリスト教会の豊川修司です。

 今日は、旧約聖書詩編121篇を読んでお祈りをいたします。

 『目を上げて、わたしは山々を仰ぐ。わたしの助けはどこから来るのか。わたしの助けは来る。天地を造られた主のもとから。』

 お祈りをいたします。

 天にいらっしゃいますわたしたちの父なるなる神様。あなたは山々よりもっと高い天にお住まいです。今週一週間も高き天よりわたしたちを助け、守り、支えてくださり、本当にありがとうございました。今週も無事に生きることができたのは、あなたの助けによるものであると告白いたします。わたしたちがもっとあなたに近づき、あなたを深く知ることができますように。そして次の一週間も、あなたを見上げて、日々助けを待ち望むことができますようにお願いいたします。

 明日は日曜日です。あなたを深く知るために、近くの教会へ行く勇気をお与えて下さい。

 わたしたちの助け主、主・イエス・キリストのお名前によってお祈り致します。アーメン

Copyright (C) 2005 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.