あさのことば 2005年7月2日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(ヨハネ10:27-28)


 いかがお過ごしでしょうか。今週一週間この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「わたしの羊はわたしの声を聞き分ける。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしに従う。わたしは彼らに永遠の命を与える。彼らは決して滅びず、だれも彼らをわたしの手から奪うことはできない」(ヨハネによる福音書10:27、28)

 天の父なる神様。心よりほめたたえます。今週一週間を、またこの半年間をお守りくださり、一日一日共にいてくださりありがとうございます。私たちはあなたによって養われ、必要な全てのものを与えられているにもかかわらず、何と感謝の少ない、また不平、不満の多いことを思います。どうぞ、主イエス・キリストによって私たちの罪を赦し、支えてください。

 明日は全国、全世界のキリスト教会で礼拝が行われます。それぞれの教会を強め、集う一人一人を祝福してください。しかし、願いつつも集うことのできない方々を、どうぞそのところにあってお守りください。

 主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

Copyright (C) 2005 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.