あさのことば 2005年3月19日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(ネヘミヤ8:10)


 ごきげんいかがでしょうか。今週一週間、この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「今日は、我らの主にささげられた聖なる日だ。悲しんではならない。主を喜び祝うことこそ、あなたたちの力の源である。」(ネヘミヤ8:10)

 天の父なる神様、今週一週間を支えてくださり、明日、あなたを礼拝する週の初めの日、日曜日を迎えることが出来ますことをありがとうございます。どうぞ、主を喜び祝って、私たちの力の源となる日としてください。

 特に明日からはイエス・キリストが十字架で苦しまれたことを深く思う受難週となります。私たちのために十字架にかかってくださったイエス様に感謝しつつ、過ごすことが出来ますようにお願いします。

 それぞれの教会の礼拝をどうぞお守りください。また願いつつも集うことの出来ない方をそれぞれのところでお支えください。

 私たちの救い主、主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

Copyright (C) 2005 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.