あさのことば 2004年12月18日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヘブライ11:1-2)


 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はあなたとともに神様にお祈りをささげたいと思います。その前に聖書を一箇所お読みいたします。

「信仰とは、望んでいる事柄を確信し、見えない事実を確認することです。昔の人たちは、この信仰のゆえに神に認められました。」

ヘブライ人への手紙11章1節、2節の御言葉です。
では、お祈りいたします。

 天の父なる神様。
 私たちに信仰を与えてくださり、毎日の生活の中で、あなたの約束を信じて生きることができるようにしてくださるあなたのみ業に感謝いたします。
 私たちは明日のことも定かには分からない者たちです。どうか、あなたの約束には、私たちの最善の道が示されていることを確信し、信頼することができるようにしてください。
 この放送を聞いてくださっている方々が聖書に示されたあなたの約束を知り、特にその約束の中心であるイエス・キリストを受け入れことができるようにしてください。そしてそのキリストの贖いによって新しい人生を出発することができますように。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.