あさのことば 2004年10月2日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

メッセージ: 祈り(イザヤ40:29−31)


 お元気にお過ごしですか。東洋宣教教会の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、旧約聖書イザヤ書40:29−31です。それではお読み致します。

 「疲れた者に力を与え/勢いを失っている者に大きな力を与えられる。若者も倦み、疲れ、勇士もつまずき倒れようが、主に望みをおく人は新たな力を得/鷲のように翼を張って上る。走っても弱ることなく、歩いても疲れない」(イザヤ40:29−31)。

 それではお祈りを致します。

 恵み深い天の父なる神様、御名を崇めて心から感謝を致します。今週も一週間この番組を担当させていただき心から感謝申し上げます。この番組を聴いておられるお一人お一人と、今日も共にいて下さって、時に疲れ、時に倒れてしまうような、私達の人生に於いて、どうぞ、あなたが御力を与えて下さると共に、豊かな祝福をお与え下さることを心からお願い申し上げます。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができますように、守り導いて下さい。このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができますことを心から感謝申し上げます。この恵みのひとときを感謝して、このお祈りを主イエス・キリストの御名によってお祈り致します。アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.